■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが

S.City無事終了しました。
原作も終了して、落ち着いちゃった(イベント的な意味で)かなーと
思ったりしておったのですが、当日は沢山の方に来ていただけましたよ。
新刊手に取ってくださった方、お声をかけて下さった方、差し入れ下さった方、
ありがとうございました!(差し入れ美味しくいただいておりますよー)

新刊が搬入されてるのを見てやっと出せたーと一安心。
予告していたコピー本の方は案の定間に合わず………
遅刻したくなかったので、ある程度の時間で見切りつけて
ペーパー本?のような物(綴じてないのは仕様…です)に変更したのですが
結局、相方暮尾と2人揃って30分位遅刻しました…
高速道路が…高速じゃなかった…
混んでるのとは逆方向だと思って油断してました。
売り子頼んでた身内の皆さんががっつり頼れる皆さんだったので
(いつもありがとうございます)販売には支障無かったんですけど、
ペーパー本の為に何度かご足労いただく事になっちゃった方が
結構いらしたみたいで…本当に申し訳無いです;
多少でもその価値があったと思っていただけたら良いのですが。
ペーパー本はお昼前後に無くなったようなので、5/17インテ用にも
少し刷って持って行きます。

それで、最初にコピー本としてお知らせした3年後18禁は
もちょっと丁寧に描いて5/17のインテ合わせでオフ発行する事にしました。
オフ本という事で書店さんにも委託お願いできると思います。
今回新刊のホワイトデー本と一緒に預ける事になりそうですので、
通販ご利用の方はよろしくお願いしますー。

取り急ぎそんなかんじで。
スポンサーサイト

薄い

S.City合わせ修羅場を抜け出ていないせいもあるのか、
いまだネウロの連載が終わったという実感が薄いです。
今週のジャンプ読んでもなんだか不思議な感じがするだけでですね…

考えてみたら22、23巻と2冊分もお楽しみが残ってる訳で
描きおろしのおまけやら何やらに思いを馳せると、
あの世界はまだ完全に終わった訳じゃ無いんですよね。
21巻愉快犯のお馴染みDV漫才な2人とか見てるとね…なんかこうね!
本編が切ない展開真っ最中なだけに。

ところでS.Cityですが、延び延び新婚本はまた見送ってしまったんですが(あああ…)
とりあえず合同誌オフ新刊一冊は出ますよー
3月に落ちて発行ズレ込んでたネウロ弥子ホワイトディ(…)本ですよ。
一応18禁では無いですけど私の方、描写があんま無いだけで
2人がやることやってたりしますのでご注意(すんません)。

そんで今はもう一冊、合同コピー本やってます。
こっちは3年後再会ネタで18禁ですのでご注意。どっちにしろ注意か!
と突っ込んでみたりみなかったり
まあその…間に合うかどうかはいつもの調子でアレなんですが
間に合ってもかなりラフな出来になりそうなので
いつものオフやオンデマにして書店委託、というのは無理そうです。
(暮尾も私もまた再録本が出せるようなら、その時に各々の本に収録、となるかと)
…その前に間に合うのかという……

詳しくは相方暮尾サイトのインフォメなども併せてご覧になっていただければ。
私の方でも追ってお知らせしたいですが、サイトはちょっといじれそうにないので
更新はこっちのブログになると思います。
できてもものそい直前になってしまいそうな予感がしますが。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。