■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日

大阪お疲れ様でしたー
本を手にとって下さった方、嬉しいお声をかけて下さった方、差し入れくださった方も
ありがとうございました!
ポストカードカレンダー余部分もお昼前にはすべて
貰われて行きました。ありがたい。
詳しいことはまた後日書いたり書かなかったりだと思いますが、
取り急ぎ明日の事を…

明日のシティ東京ですが、すみませんネウヤコ新刊またしても落ちました;
大阪でハシャギすぎたのか、帰ってきてから風邪引いて寝込んでしまい
入稿に合わせて仕上げられなかった…
ぶったるんでてすみません;
瑞リヒ冬コミ新刊と一緒に今月中に書店委託には回したいので、
来週には入稿予定です。
(イベント初売りはHARUシティかな?ネウロさんで参加予定)
経過はまた追ってこのブログでお知らせします。

明日はネウロさんスペースで既刊のみ並べてまったりしてますよ。
簡易なペーパーでも作れたら持って行きたいですが…どうかな。
おっと風邪の方は全快しているであります。
では明日!

スポンサーサイト

おおぉ

いつも前日更新でスミマセン;
もう今日の午後には新幹線に乗ってないといかんのに毛刈りにも行けず
何でこんなに切羽詰ってるのか…

取り急ぎですが明日のComicCity大阪は2号館F-40b「BAD SHEEP」、
ヘタさんジャンルで「TSETSEG」暮尾と合体参加しております。

冬コミ新刊「Carnation,Lily,Lily,Rose」 (瑞リヒ18禁個人誌)と
ネウロ×弥子の既刊2種
「riprise」(暮尾と2人誌18禁)「BerryBerryLovers」(三井18禁再録本)を持っていきますよ。

ネウロ新刊は最終的に1/17City東京合わせになりました;
冬コミで待ってると言って下さった方々に申し訳ないです…。

冬コミの、暮尾と私の合同無配「瑞リヒポストカードカレンダー」ですが
印刷余部が少しあるので大阪でも暮尾か私の(もちろん両方でも)瑞リヒ本ご購入の方にお付けします。

本来の印刷分はありがたくも冬コミで配布終了しましたので
カレンダーサイズぴったりのビニールパックがもう無いんですが…
自宅のアリモノ漁ったらちょうどハガキサイズのパックがあったんですけども…
ちょっとカレンダーの上が出ちゃう…(日付部分を切り取ってポストカードにできるカレンダーなので、
ハガキサイズよりちょっと縦長)
まあバラけるよりはいいかな!みたいな、ご了解の上でもらっていただけたら嬉しいです。
余部ということで、先着順になってしまいますがご了承ください。

仏セーは今度こそペーパー刷っていけたらいいな!
追って携帯から状況更新できれば。それでは明日、暖かいといいですな。

あけた

あけおめでございます!
今年もあっちこっちのろのろ萌え散らかしてゆく所存であります。

冬コミで当スペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございます。
結局ペーパーは…寝坊して刷る時間が無かったというオチでした…
ペーパー諦めさっさと家を出た分早めに会場入り、結果(自分にしては)しっかり販売準備ができたという。
それでもやっぱり開場すると慌しいというか…本をご購入下さった方数人に無配紙バッグと間違えて
身内用セットを入れてた紙バッグをお付けしてしまったり…ふおぉ
多分開場間もなく来て下さった方の内に2~3人いらっしゃるかと……
完全こちらのミスなのでもらった紙バッグになんか入ってたよ!という方は
まあ、あの、問題無ければそのままお納めください。
ダブっちゃったよ!とかそもそもいらねえよ!という方は
後日何かイベントのついでにでも、こそりと届けて頂ければと思います。
以後気をつけます…!

そんな粗忽をやらかしたり、初ジャンル参加の冬コミでどうなるかとビビリでしたが
思ったより多くの方に本を手に取って頂けてありがたかったですよ。
時間帯によってはご購入までちょっとお待ち頂いたりで申し訳なかったです。
嬉しいお声をかけてくださる方、何年もジャンル跨って買いに来てくだすってる方もありがたい。
差し入れ下さった方もありがとうございます。毎日ちょっとずついただいております。

お買い物は…自分がスペースを出る頃にはお目当てほとんど完売でした。ぎゃふん。
まあうっすら予感はしていた…結局書店が頼りですよ。
なんてちょっぴりやさぐれながらもフラフラしてたら、何冊か素敵な本を買えましたが。
DTB(主に黒×銀)は、買い物に行った友人に便乗してバッチリなんだぜ!
黒×銀はなあ…1.5期と3期の顛末によっては本を出したい…のだけれども…
3期…あるのかな…………いっそあのままがいいのか。

そんなあれこれですが今年はもちょっとマメにブログ更新したいですな。
その前にサイトももっとこう…なんとかしたい。とか、毎年言ってますが!
あとは松井神の新連載をですね…そろそろ拝みたいですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。