■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           




遅くなりましたが

先日のHARU Comic Cityお疲れ様でした!
当日は夜半からの荒れまくり天候で一時はどうなるかと思いましたが
自分の所からのルートはほぼ復旧しまして、何とか会場に到着できました。
交通事情とは関係なく直前まで悪あがきしてたせいでちょっと遅刻してしまったんですが…
学習能力が無くてお恥かしい…。
例によって売り子を手伝ってくれる友人が先にスペースへ入ってくれてたおかげで
新刊含めた販売は、時間通り開始する事ができました。(Q子ちゃんありがとう!いつもすまんです)

春Cityだし天気が天気だし、連載終了ジャンルだしでどうかなあとちょっと心配だった新刊も
思っていたよりずっと多くの方が手に取って下さって嬉しかったですYO!
まだネウヤコ本は出したいので、励みになります。
励みになると言えば、ありがたいお声をかけて下さる方も差し入れ下さる方も、
ありがとうございます。
「サイト見てます」と言っていただけるのも嬉しいものですな…!
なんも無いサイトで申し訳無くもなりますけども。

結局コピー新刊は落ちてペーパーになったんですが、イベント参加予定を載せただけの
簡易ペーパーを表紙用として刷った紙に挟んで配るというがっがり仕様に…。
いや…もうオフ本として仕切り直す事にしたので、表紙だけあっても仕方ないなあと。
もう配ってしまえと。
そんなんですが昼過ぎには無くなりまして、
来て下さった方全てに行き渡らず申し訳ありませんでした。
あとこの日で「reprise」は在庫終了になりました。ありがとうございました!

今回の新刊「Jelly Jelly Fish」の書店委託は例によってとらのあなさんでの委託販売になります。
通販ご利用の方はそちらで宜しくお願い致します。
納品手配は済んでますので、早ければ来週中にはWeb通販上にも載せていただけるかと。

今回落ちた本は5月のS.Cityで出せたら出したい…は…春の話なので……。
擬人化ジャンル参加ですがネウロプチオンリーにも申し込むつもりでおります。

infoを

ひっそり更新。
という訳で明日はオフ新刊「Jelly Jelly Fish」(ネウロヤコ18禁)と
間に合えばコピー本(ネウロヤコ全年齢)のペラい本が出ます。
あとは暮尾のネウロ既刊を委託する予定。
紙袋の配布はそろそろ終了しそうなかんじ。

yayoi.jpg
23巻表紙をイメージしつつ春っぽく。
季節ネタは私の場合危険なフラグですが…ッ
まあ、あの……落ちたらとりあえずペーパーに化けます…。

では明日、お天気心配ですが元気に会場でお会いできれば。

ハートキャッチ仏キュア

擬人化王国で配ったペーパーの仏セー絵に色塗ったもの
(ペーパー自体はモノクロ)
思いっきりバレンタインネタで他に使い道も無いので上げてみる
ホワイトデーすら過ぎてしまいましたが…。

fuse_214.jpg

ぱんつじゃないYO!


HARU新刊2冊目(ネウロ弥子全年齢)はオフ間に合わなかったので
コピー本に切り替えて作業中です。
すでに表紙作っちゃったし落としたくないなあ…でもどうかなあ。

ヨロヨロと

暮尾に手伝ってもらいつつサイト改装しております。
ただでさえ怠け者な上に、web関係は暮尾におんぶにだっこなので…
より自力で更新しやすくなるといいなと。


遅くなりましたが、先日の2月14日擬人化王国では何も新刊が無くてスミマセンでした…
暮尾と2人して早朝までコピー本粘る→諦めてペーパーに切り替える→遅刻
のいつものダメコンボでした…トホホ。
売り子を手伝ってくれる友人が先に現地入りしてくれてたおかげで
既刊の販売自体は滞りなく行えたのですが。(Gさんいつもありがとう…!)

そんなダメサークルですが、当日はペーパーや既刊を手に取っていただけたり
暖かいお声を掛けていただけたり、差し入れいただいたり、
本当にありがとうございました!ろくにお礼も言えず申し訳無いです…
しかしすべてが新刊への糧になりますよ…!

そんで当日は暮尾のサークルと共同企画でこんなカード配っておりました。

info_214.jpg

バレンタイン当日開催、しかし会場はサークルの食品配布・頒布不可との事で
せめてチョコっぽいカードでみたいな。
インフォメーションカードっていうんですか…大判ポストカードサイズです。
(お互いの当日新刊予定だった本の表紙絵を使ってデザインしたのですが、
2人とも新刊落としたのでフライングになってしまいましたよ)

このカード、少量残っておりますので3月のHARUcityでも配る予定です。
私はネウロさんで参加してるので、瑞リヒで参加の暮尾スペースでの配布になると思いますが。

バスデーヌーコー

おおう…すでに昨日になってしまいましたがネウロ&弥子Wバースデーでしたな…
サイトとしては何もできませんでしたがまあそれは毎年の事として
とりあえず引っ張ってたネウヤコエロース本はようやく入稿しましたよー
これでHARUcityに一冊は新刊が。


ちまちま仕上げて行く内になんか無駄に濃くなったかも…
以下部分サンプル(ハレンチ注意)

+ Read More

