■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           




ヒゲフラワー

明日のCityですが何だかコピ本もあやしげな感触…
またペーパーになるかも、ってまあいつものうちのカンジですな(泣)
ペラでも何かしらコマ割ったもの配りたいと目指してはおります…。

hige_1.jpg
いまだ仏にいさん描き慣れてない時点でズイマー
夏(コミ)までに何とかしなきゃ!とかエステの宣伝コピーみたいな事言ってみる。

あ、

夏コミは無事スペースいただけましたです。
と、前の記事に追記せねば…と思いつつ気がついたら10日以上が。

6/27のCityは迷った末、ヘタさんジャンルの仏セーで申し込みました。
コピー本になりそうですが…。


2期の律ちゃん(某女子高軽音部)は特に可愛いねーなんて語らうと、相方暮尾が
「でも律は俺の嫁だから」とか濁った瞳で私を牽制してきやがる訳ですけども
朕の嫁はえりかですからNE!べつに悔しくないもんNE!

erimarin_l.jpg
ちょっと前に描いた嫁(なんかスピリチュアルな空間に)

日曜はハトプリに萌え癒された直後リルぷりのゆるクレイジーっぷりに脳髄吸われる日々です。
レイラたんも嫁に欲しいぜよ。あー、どっちも青い子だな。ぷりっ。

ちょっと

時間が空いてしまいましたが
5月9日のComicCity大阪に参加された皆様お疲れ様でした!

暮尾と私の合体スペースに足を運んで下さった皆様
嬉しいお声をかけて下さった方、本をご購入下さった方、無配を貰って下さった方
ありがとうございました!!
私はといえば直前まで鼻風邪引いてたので鼻周りが悲惨な状態で
いつも以上に色々ボロボロだったのですが…
ボロ隠しにマスク持って行ってたんですけど蒸れるし、
買い手さんの応対する時に一々外すのが煩わしかったりで結局あまり役にたたなかった…。
次の大阪参加は夏ですかな。健康に臨みたいですな。

以下北海道旅行の話など

+ Read More

