■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           




ギリギリ

ほんとギリギリで申し訳ない;取り急ぎ明日の販売物を。

■新刊■

RGThyo_80.jpg
「R/GT Lovers」ネウヤコ全年齢向け再録個人誌
2006~2009の間の個人誌・合同誌・アンソロ寄稿原稿を収録。カラーも無駄に収録。
手直し等はありますが描き下ろしはありません。

Love_f_80.jpg
「LOVE&FOOL」瑞リヒ18禁。
表紙のみオフのコピーペラ本になってしまいました…しかも今の時点で確定にできないのがお恥ずかしい。
間に合ってもかなりラフな出来になりそうなので、夏コミ+8/22City大阪のみの頒布になるかもしれません。

仏セーは…6/27のペーパーの再配布…とかになりそうです。すみません;
(8/29Cityは懲りずに仏セでスペース取ってるので…このあたりにはちゃんと本出したいです。)

■他既刊■

「Jelly Jelly Fish」ネウヤコ18禁・残り20冊位
「Carnation,Lily Lily,Rose」瑞リヒ18禁・残部小
「Berry Berry Lovers」ネウヤコ18禁再録個人誌・残部小

あと今回本当に時間が無くて、暮尾共々配りもの(おされに言うとノベルティ)はありません。
暮尾個人のペーパー位かな?

暮尾はステキ瑞リヒ新刊(18禁)バッチリですよ!私も結構手伝ったよ!

それでは明日現地で元気にお会いしましょう~熱中症対策はがっつりやっときましょう~。

ご無沙汰

しております。
私事でバタバタしてますが、とりあえず生きてます。

liec1.jpg

結局セーたん仏兄さん、リヒさん瑞兄さん誕生日もできなかったなあぁ
まあ7月中が使い物にならなそうなのは予め判っていた事だったのですが…
おもきし8月に引きずって今に至りますよ。

+ Read More

