■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り急ぎのお知らせ的な

■INFOまで手が回るかわからなくなってきたので一応簡単にこっちで■

■冬コミは29日東4/シ-57a「BAD SHEEP」で参加しております。

■当日新刊は(間に合えば)土千コピー個人誌(R18)

 既刊は「singing under the rainbow」風千合同誌(全年齢向)

 あとネウロと瑞リヒの既刊がちょびっとずつ残っているので持っていきます。
 暮尾共々、今回も無配モノとか用意できなかったなあ…。

-------------------------------------
すみません…冬コミ新刊の予定だった相方暮尾との風千R18合同誌ですが…
落ちました…。
また暮尾の足を引っ張ってしまった…暮尾すまん…。

参加ジャンルの本が既刊の合同誌一種しかないというのも寂しいので
相方暮尾が風千イチャR18コピー本、
私が土千ほの暗R18コピー本…のそれぞれ個人誌に切り替えて制作中です。
(※両カプの混合本ではありません。それぞれカプ単独本です)

暮尾の方は、もともと個人誌で出すつもりで進めてた原稿を仕上げてるそうなので
コピー本ながら結構がっつりした本になりそうです。
(ちなみに私が以前、暮尾の線画に色塗って表紙に仕上げてた物を使ってくれるとか)
私の方はいつものあの…当日まで出来上がるかわからないというギリギリクオリティなので…
当日現地で確認してみてやってください…すみません…
また「豪華なペーパー」(…)になっているかもしれない…

tsuki_chi.jpg
とりあえず表紙だけオフカラーで…

暮尾のコピー本も(出ていれば)私のも、冬コミ後にオフ再版する予定ですので、
オフ版の方が良いという方はちょっとお待ちいただければと思います。
(書店委託も予定しております。)
イベントでのみになりますが、オフ版発行後にコピー本との交換も可能です。

今回落とした合同誌は1~2月あたりの発行を目指しております。


取り急ぎそんな感じで。
スポンサーサイト

絶賛スラバ中

なのですが、気がついたらすでに虎さんとアニメイトさんで
「singing under the rainbow」の委託販売始まってました。
暮尾との風間×千鶴合同誌で全年齢向ですよ。
冬コミでも販売しますので、29日お立ち寄り下さる予定の方は当日で余裕かと。
書店も多分冬コミ後でも大丈夫っぽいです。

sing_sam.jpg
久々にペン入れした…短ページですが…
久々にトーンも貼った(今時パワートーン派。コミスタ使いこなせず;)。
貼ってくれたの暮尾ですが…(ありがとねっ!と杉田調で)。

INFOなど

取り急ぎですけども久々に更新してみました。
暮尾のサイトにも書いてありますが、来年1月のインテは不参加です。
私が締切り日を思いっきり勘違いしてまして…申し込みしそびれてしまったので…
ついでの(いやむしろメイン?最近の暮尾的に)四天王寺探訪を楽しみにしてた暮尾に
平謝りしましたよ…。
次に大阪行けるのは5月か8月ですかなー。

chiz_ssl_b.jpg
SSL千鶴さんで失礼します。(SSL駄目な方スミマセン)

来年の「朝霧桜祭」か、「ラヴ・コレクション」でSSL本も出せたらイイネーとか
暮尾と計画してはおりますが…。(どちらもスペース取れたらの話ですが)
個人活動として3月・5月のCityは薄桜鬼とネウロで~とか考えてたら、
5月のS.Cityに仏セープチオンリーがあるっていうじゃないですか…!!
おおぅ…ゲームは1日目だからいいとして2日目…どうしたら!

しかし参加したいイベントがたくさんあるというのは楽しい事ですな。
とはいえ予定した本がちゃんと出せないと意味無いし、
今年はその辺特に反省したので熟考して決めようと思います…。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。