■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オタク的近況(略してオタ近)

sophi.jpg
ソフィアさん。
凛々し可愛かったのでつい…片膝着き打法みたいなポーズになっちゃったけど気にしない…!
観たの途中からなので今度ちゃんと借りてこよう。(鉄人兵団も気になる)

ネウロのリミックス版、描き下ろしもなんも無いのはわかっていても
コンビニに並んでるの見ると嬉しくて、悔しいけど購入しちゃう…ビクンビクン。
松井先生の新作を心待ちにしております。

あと虚淵スト(そんな言葉は多分無い)としては当然、
まどかマギカに毎週釘付けだったりするのですがついにさやかさんがあああ。
ていうか杏子さんもフラグビンビンでもう…もう…
「鬼哭街」や「白貌」で鍛えられているはずなのに…ッと思いつつ
週ごとに積み重ねて畳み掛けてこられると、私のソウルジェムも
ちょっぴり黒く澱んで来るんですがIS観てると回復するよ!
可愛い女の子達が平和に男子取り合ってるのが微笑ましくて癒される…。
なんかとらぶる読んでた時の感覚が蘇ると思いました。(作文)

まどかとISの放送曜日が入れ替わると丁度良い塩梅なんだけどなーとか
超自分都合を呟いてみたりする。
あんまり関係ないけど「禁書」通行止めの2人も萌えますな!

仕事したり原稿したりしつつそんな日々です。
スポンサーサイト

「顔」

相方暮尾に電話したら「今、嫁の撮影中だから!」と言って切られた時の私の顔。

恥豚様ラジオネタで失礼します。(でもこのコーナー終わっちゃったぽい)
相方の嫁写真に関しては暮尾ブログ参照で。
私も唯ちゃんとあずにゃん分けてもらうからまあ良いんですけどね!
確かにあのちっささ&クオリティは非常に可愛いー。ファンシーなデフォルメもツボ。
薄桜鬼でもあんな感じの出ないかな。
薄桜鬼のワンコイングランデも、思ったより出来が良くて可愛いかったですが。

それはともかく先日のラヴ・コレクションに参加された方はお疲れ様でした!
当日新しいものは私のしょぼいペーパーしかありませんでしたけども
ペーパー貰って下さった方、既刊をご購入下さった方、ありがとうございました!
結局B5一枚の両面ペラペーパーになってしまいましたが…
女の子ばっかりになっちゃうかも…とか前の記事でぬかしつつ何故か鴨さんでしたが…

そんな訳でペーパー裏面の鴨さん。
kamo3.jpg

本来4p~8p位の折り本にするつもりで、鴨さんのページに奥付入れてあったので…
もたもたしてたら刷る時間に間に合わず、
その時点で出来上がってた千鶴さん(落ちた本の表紙の線画を加工した物)で表、
裏面鴨さんと言う謎ペーパーに…。

鴨さん好きなんだけどなあ。本出したいんだけどなあ…龍之介とほのぼのボコり愛の師弟?愛で。
しかしその前に遅れてる本をキッチリ出さないと!
という訳で次の参加イベントは3月HARUシティで薄桜鬼ジャンルですよ。
遅れてる土×千と、できれば風×千でも個人誌出したい…。
(冬コミで落とした暮尾との風×千合同誌は5月発行になりそうです)
そんな感じです。

明日

ギリギリ前日で申し訳無いです
明日のラヴ・コレクションですが、
すみません…
土×千コピー本、また落ちます…orz
これはもう…3月HARUシティに合わせて
オフで出せと言うお告げだと思う事にして
3月頑張ります;
予定がどんどんズレ込んでゆきますが…

せめて明日は折り本ぽいペーパーでも出せないかと、
何か載せられる落書きでも無いかなーと
今あちこち漁ってますなう。
ペーパーだとカプっぽいよりオールキャラっぽい方が良いのだろうか
女の子キャラばっかりになりそうな気もする…。

そんな感じですが、明日は他のサークル様を回るついでにでも
ふらっとお立ち寄りいただけたらと思います。

諸々今更的な

先日(1/23)は取り急ぎの更新で失礼しました。
出先から携帯で更新したので、やはり改行が切ない感じに…
というわけで改行だけちょっと直しました。

結局新年のご挨拶も無しに、気がつけば2月になってしまった訳ですが…
今更で非常にあれですが、簡単に冬コミのご報告など。
当日スペースにお立ち寄り下さった方、本を購入下さった方、どうもありがとうございました!
差し入れ、メッセージ等も売り子さん通してすべて受け取っております。
ありがたく噛み締めておりますよ。
暮尾共々、午後遅くまで本人達不在でしたが頼もしい友人達が売り子で入ってくれてたので、
既刊の販売に関しては問題なく行われたかと。(ほんとにいつもありがとうです!)

私はと言えば、結局コピー本の新刊どころかペーパーすら出せずという…
新しいものがほんと何も無い、ここしばらくのコミケで一番最悪な状況でしたが…;
毎度の事とはいえ予告通りに本が出せず、もし楽しみにしてくださってた方がいらしたら
本当に申し訳無いです…。
今年はもっと色々頑張りたい。

さらに今更情報ですが現在のとらさん委託状況など。
風間×千鶴全年齢向合同誌「singing under the rainbow」の方、
下の記事で冬コミ後まで大丈夫っぽい~とか書いてしまったんですが
とらさん分は冬コミ前に通販在庫が無くなってたそうで、
お知らせ下さった方ありがとうございます。
1月に入ってからになりましたが、既に追加済みですので
とらさんで通販ご利用の方はよろしくお願いいたします。

ついでと言っては何ですが、
ネウヤコ全年齢再録本「R/GT Lovers」も追加させていただいたので、
そちらも引き続きよろしくお願いしますー。

次のイベント参加は2月6日開催の「ラヴ・コレクション」ですが、
冬コミに出すつもりだった土方×千鶴コピー本をそのままスライドで予定してます。
間に合いそうも無かったら早めに諦めてペーパーか無配折り本に切り替えます;
せめて前日夜にはここでお知らせできるよう頑張ります…。

そんな感じで。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。