■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           




取り急ぎ簡単に

春のイベント関係ですが、SUPER COMIC CITY 20は

■5/3 あ-42a BAD SHEEP+TSETSEG.......薄桜鬼(風×千)
■5/4 ス-44a BAD SHEEP....................ネウロ(ネウロ×ヤコ)

で参加してます。
薄桜鬼は暮尾と合体で風×千スペースなんですが私個人の新刊は土×千の
18禁本だけになりそうです。
暮尾は風×千で全年齢向けの個人誌新刊を予定。
(予定していた風×千の18禁合同誌はもう少し延びそう…)
二日目は迷った末ネウロで申し込みました。コピーで何か…新しいもの
…がんばりたい。

madoka.jpg

あと前後しますが
4/24のまどかオンリー「もう何も恐くない」にも参加します。
(綿う-13/ほむ×まど中心でほのぼの?)
ペラ本予定ですが、暮尾が萌えるほむまど絵をゲストしてくれましたよ。
とうとう最終話放送ですなー!楽しみでもあり何だか怖くもあり。

今頃ですが

「鬼哭街」15歳以上推奨でリメイク…だと…?
しかもフルボイスかー、て豪軍と斌(鈴置さんと青野さん…)どうすんのって思ったら
速水(奨)さんと藤原(啓二)さんが声をあてられるんですね。
やっぱり鈴置さんと青野さんのイメージで刷り込まれてるんだけど
どちらも違和感は少なそう…藤原さんは老けめに演じるのだろうか。
いや斌の年齢設定あるのか知らないですが…(年齢推し量り辛い見た目だし・笑)
何にしろ「鬼哭街」大好きなんで、再び展開があるのは嬉しい事です。

kikoku.jpg
懐かしくなってすごい古い絵引っ張り出してきたり。5、6年前…か…。
瑞麗の方は一時期サイトのトップ絵にしてました。
その後コンタ兄様絵と合わせて無配カレンダーに使ったかな。
今見るとコンタ兄様の顎がえらいことになってたのでちょっとだけ直した。
この頃はペインターを練習してたなあ…。
