■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           




いろいろ遅いですが

先日のまどかオンリー「もう何も恐くない」に参加された皆様はお疲れ様でした。
素敵本も買えたし、久々に会った友人・知人とお話もできたし
気合いの入ったコスプレさん達を拝めて眼福だしで、楽しかったですよ。
素敵なご本も頂いた…!ありがとうございました!

私はと言えば綴じてもいない落書きペラ本の無配しかなくて色々残念な感じでしたが…
ペラ本をもらって下さった方、ありがとうございました。
ペラ本は終了しましたので、後日、本文の内容をピクシブあたりで公開とか考えてます…
ただのラクガキなんですが。

そして明日、3日のSUPER COMIC CITY(あ-42a BAD SHEEP+TSETSEG)ですが、
すみません…オフの新刊はありません。
落とした土千18禁本の準備号的な…ペラ本(またか…!)になります。
コピー本ですが、多目に持っていきますので、他のサークル様を回ってから
ふらっと見に来ていただければと思います。
本の発行を、楽しみに待ってくださってる方がもしいらしたら申し訳無いです…。
ほんとダメダメで、すみません…。
本来出るはずだった土千18禁本は6月位に出せればなあと、目指しております。

4日(ス-44a BAD SHEEP)も、春に出したいネタの本があったから
ネウロで申し込んだのに…結局無理でしたが……(ほんとダメだな…!)
せめて何か…ペラくても一応冊子的なものが出せないかと足掻いてます。
気分的に多分ネウヤコ18禁で。
あと、ネウヤコ本完売既刊の身内用に取っておいたがものがぽつぽつ出てきたので
その辺も並べようかと思います。
机上面積的な都合上、ネウヤコ本既刊を置くのは4日のみとさせていただきます。
(3日発行の土千18禁本準備号的なペラ本は、4日にも少し置きます。)

毎回ギリギリ更新ですみません:取り急ぎこんな感じです。
