■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           




コミックマーケット81

夏コミのお礼もままならないままにもう冬って…!!
その辺はまた後日、改めて書きたいと思いますが
取り急ぎ冬コミのお知らせです。
毎回毎回ギリギリ過ぎですみません…

明日の配置は東6/テ-01a/BAD SHEEP
久々のネウロさんジャンルでの参加です。
どうしても出したい本があっての参加申し込みだったのですが、
結局落としてしまいました…。
(今回サークルカットにも使ってますが、桜っぽい絵の表紙のアレです…)

一応新しいものとしては再録本「LoversRemix」
(完売済みR18再録本2冊を合体してコンパクトに再編集しました)と、
ぼちぼち再版希望の声をいただいてました「JellyJellyFish」の改定再版
「RemixPlus」(再録本未収録の合同誌からの原稿を一緒にしました)があります。

「JellyJellyFish」を含む未収録分の原稿もすべて
「LoversRemix」に収録してしまうか迷ったのですが、
「JellyJellyFish」は過去発行の再録本に比べて発行部数が少なく
販売期間も短かかった事を鑑みて、単独で改定再版発行とさせていただきました。

---------------------------------------------------------------------------------

LoversRemix_7.jpg
■「LoversRemix」 A5/140p/カラー扉有/R18

完売再録本「CherryCherryLovers」「BerryBerryLovers」から
カラーページを減らして再編集。漫画などはそのまま収録しております。
描き下ろし等は無いので、上記の再録本をお持ちの方は間違えて購入なさらないよう
ご注意下さい。

PLUS_7.jpg
■「RemixPlus」 B5/40p/カラー扉有/R18

2010年3月発行「JellyJellyFish」と2009年8月発行合同誌「reprise」から
個人ページを収録。
やはり描き下ろし等は無いので、上記の本をお持ちの方は間違えて購入なさらないよう
ご注意下さい。
カラー扉は仕様変更でちょっといじりましたが、描き下ろしでは無いです。

その他、既刊の全年齢向け再録本など。再録本ばっかりですみません……;
全部ネウヤコですよ。

---------------------------------------------------------------------------------

あとはまた、例によってせめてネウヤココピー本を…!とかあがいてますが、
ペーパーになってしまう予感…ペラくても冊子の形にしたい…。
「東京デパート戦争体験記」でも(商人×ゆずこ)何かやりたかったんですけど
無理かな…

---------------------------------------------------------------------------------

R18の本をご購入の際、年齢確認にご協力いただく事もあるかと思いますが
 宜しくお願いします。

次のイベント参加予定は1月の東京シティです。年明けのインテの参加はありません。
ネウヤコプチ参加したかったなあ…!!仕事で遠征無理でした。
今回落ちたネウヤコの本は春~5月のシティでリベンジしたいです。
それでは明日参加の方は、がっつり防寒完備で挑みましょう!
