■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           




慌てて

イベント前日に慌てて更新→イベント当日に半泣きで更新へと着実に悪化していて申し訳無いです。
本日10/7「COMIC CITY SPARK 7」ですが、Ibジャンルに東5ホール/ひ-30b「BSW」で参加してます。
相方暮尾のサークル「TSETSEG」と合体なんですけども暮尾本人は都合がつかず欠席です。

ハロウィンネタで「Are you ready for Halloween!!」と言うギャリイヴ合同誌が新刊で出ます。

ayrh_hyo_s
ちなみに表紙のコスと本の内容は全く関係ありません。

表紙は合作ですが暮尾がイヴさん、私がギャリさんで元々は全身を描いた単体絵なのです。
表紙にレイアウトする際、イヴさんが結構隠れてしまったので単体絵をそれぞれ両面に配した
イラストカード(ポストカードサイズ)など作ってみました。
本日、新刊をご購入の方にお付けしますので見てやっていただけると嬉しいです。
たくさん用意してますが、もしイベント中に終了した場合にはご了承下さい。

それからディスプレイしているポスターですが思いっきり季節物(ハロウィン)絵だし
今後他に使用する機会も無いだろうって事でご希望の方に差し上げる事にしました。
A1(デカイ)とA2の1枚ずつあります。
お渡しするのは午後1:30~2:00位になりますが、それでもよろしかったら
スペースにいる人間に声をかけて下さい。


あとは…ネウロのプチオンリー「Trick and Terror」に参加表明しておりますが
新しいものが用意できず…当初は夏コミに落ちた本を、と予定してみたものの
間に合わず…(冬コミ参加できたらそこで今度こそ…)
ネウロ既刊も夏コミで完売してしまったし、と思ってたら「Remix Plus」が3冊ほど出て来たので
ひっそり並べます。
それから夏のクリアファイルも少しあるので持っていこうかなと。水着絵だけど…。

せっかくのプチオンリーだし、西館から足を運んで下さる方がもしいらしたら申し訳ないし
せめてラクガキペーパーでも作れないかと。1枚ペラかもですが。
もっとちゃんと祭りに参加したかった…駄目サークルですみません。

そのほか再版した「Mellow Moon Light」、「Lovey Dovey」など既刊持って行きます。
そんな感じで、ちょっと天候が心配ですが、会場で元気にお会いできれば。

夏コミのお礼などは後日追記します。
