■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当日になってしまいましたが

レド_ワカメ100
本日のCOMIC CITY東京、東2/E-32a「BSW」
ガルガンティアで参加の予定でしたが、やっぱり本は間に合いませんでした…
ここ2、3週の急展開でいまだ頭の中整理中といいますか。
別に大層なもの考えてた訳でも無いんですけどまあ、タイミング的な。
せめてペーパー位置けないかなあと、いつものごとく悪あがき中ですが
机上に何も無い可能性が…すみません、その場合は欠席になるかもです。

とりあえずは今夜の最終話を見届けたいと思います。
それで秋口あたり改めてオフ本出せたらいいなと。
正直、終わり方にもよりますけども…
そこがオリジナルアニメの良いところでも有り怖いところでも有り。
とはいえ8月発売のBox1はすでに予約済みだし、
先の展開は素直に楽しみです。
スポンサーサイト

気がつけば6月…

5月のS.C.CITYで当サークルに足を運んで下さった方、既刊をご購入下さった方、
お声をかけて下さった方や差し入れ下さった方も、皆様ありがとうございました!

と、また今頃のお礼で申し訳ないです…
これが毎度のご挨拶みたいな事態になっててお恥かしい。

S.C.CITY当日ですが、なんとかペーパーは間に合ったものの
午後わりと早いうちに無くなってしまい、また数を読み間違えたかなと…
学習できなくてすみません。
でも文庫化効果の為なのか「暗殺」効果なのか、
いまだなかなか読めないジャンルだったりしますよ…ネウロさん。

そんな訳で夏コミ、ネウロさんで無事スペースいただけました。
今度こそオフで新刊、できることなら複数新刊とか夢見てます…がんばろう!

詳しくはまた近くなりましたら。

あと6/30のCity東京に「翠星のガルガンティア」で参加してたりするんですけど…
世界観に惚れ込んじゃって勢いで申し込んでしまったものの、
ある程度ちゃんとした本は最終話(当日夜放送ですな!)を見届けてからでないと
手がつけられない気がする…レドエイミーで薄い本とか出したいんだけどなー。

ハッピーエンドを希望しております。
OPのラストみたいに皆一緒の大団円ならいいのに。チェインバーも含め。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。