■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           




ごごご

ご無沙汰しております!なぜいつもこういう書き出しになるのかorz
すでに記憶が曖昧になりつつありますが;前回、夏コミで当サークルに足を運んでくださった皆様
ありがとうございます!
コピーペラ本はほんとうにペラな本になってしまいましたが何とか間に合いまして
そこそこ刷って行ったのですが、おかげさまでお昼前に無くなりました。
この日初売りだったネウヤコ全年齢再録本の改定再版「R/GT Remix」も1時位に持ち込み分が
完売して、他の既刊もあらかた無くなったので2時位には撤収始めてました。
(その後の搬出でえらい目にあいましたが…とにかく暑かった…)
撤収後に来てくださった方がいらしたら申し訳ありませんでした。

当日本を購入して下さったりお声かけ下さった方、差し入れ下さった方、皆様
本当にありがとうございました!ありがたいなあぁー!といつもいつも思うのに
オフ本落としてばかりで…行動が伴わなくて申し訳ないです…

それから年齢確認で、快くご協力くださった方々もありがとうございました。
女子は見た目でほんとわからんですな…今回も数件の神秘に遭遇した!
今回の冬コミでも念のためご協力いただくことがあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

----------------------------------------

それで冬コミですが、12/29月曜日、もう明日ですね;
東3ホール・オ-37b「BSW」ネウロさん(ネウヤコ)で参加します。
新刊は…今回もオフ本間に合わず…コピーえんぴつ本(R18)になります…すみません;
(間に合わなかったらペーパーになっちゃいますね…という毎度のパターンで・泣)
他、既刊の全年齢再録本・R18再録本改訂再版持って行きます。全部ネウヤコ。
あと相方暮尾[TSETSEG]の黒バス青桃本「So Wonderful World」を委託します。


■新刊予定…のネウヤココピーえんぴつ本(R18)表紙だけはオフで…

13w_pos.jpg
■あとポストカードサイズのニューイヤーカード配布します…
 時間が無くて昨年の配色アレンジ版で申し訳ない;
 裏面の殺せんせいも同じ。先着順になりますが数はそれなりにご用意してますです。

年明け1/12のCITY大阪に急遽、「B+T」で暮尾と合同参加(黒バス)することになったので、
ネウヤココピーえんぴつ本はそっちにも持って行きますよ。

ところで9月ごろからツイッタぼちぼち始めてました(@bsw_mitsui)
友人知人に知らせそびれたまま、暮尾としか繋がってなかったので
アニメ感想とかほんとどうでもいいことしか呟いてませんが…。
これから同人関係のお知らせなど、そっちでもアナウンスします~。
というかそっちのが早いかもしれない。
さっそくですが明日、当日になってペーパーになってしまった時はツイッタでお知らせできると思います;

来年は色々たくさんがんばって描こう………とか毎年言ってますがorz
ええとしかし環境ちょっと整えたし!が、がんばります…懲りずにまた覗いていただけると嬉しいです。
それでは、明日冬コミ参加される方は防寒などに気をつけましょうNE!
