■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           




実験

携帯から初めて更新してみる
改行が不安ですな。

夏コミ参加の皆様お疲れ様でした!
新刊を手にとって下さった方、声をかけてくださった方、差し入れ下さった方ありがとうございました。
細かい事はまた後日と言うことで、すでに暮尾と共に大阪へ向かっております。(現在名古屋付近)
明日23日のCITY大阪は「BAD SHEEP」のサークル名でネウロさんで参加してます。
夏コミで出た本とペーパー(コピー本が結局ペーパーに…)の再版持っていきます。
引き続きショルダーバッグ(夏コミver.)もお付けしてますよ。
「TSETSEG」暮尾のネウロ本も置いてますよー
本人はヘタさんジャンルで参加です。
ヘタさん合同誌・暮尾個人誌どちらも落ちたので、ペーパー?無配折り本?しかありませんが。

夏に落ちたネウヤコ成人向け個人誌(直前までコピーでバタバタやってたものです;)は、
オフ本として8月中に発行してしまう事にしました…
明日の大阪以降、ネウロでの参加イベントがスパークまで無いんですけど
一応季節ネタだし、って事で無理矢理に。
夏の本と一緒に9月頭位に書店さんに置いていただければなあと。

それでは取り急ぎ行ってきます。
トロトロ文字打ってる間に新大阪が。
