■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           


スポンサーサイト


GIRIGIRI

やっぱり前日ギリギリ更新になってしまいましたが
冬コミのインフォメページ特設できました。
例によって暮尾の作ってくれた雛型に乗っかっただけですけども…!

という訳でなんとか瑞リヒ本はオフ新刊に間に合いました。
色々ボロボロだったんですが…
1日早く脱稿していた暮尾が手伝ってくれてようやくなんとか。
ありがとう暮尾よ…。

ズレ込んでるネウロ本の方は…
印刷屋さんはギリギリまで頑張って下さったんですが私が頑張れず…
結局1/10City大阪合わせの発行になりました。
待ってくださっている方がいらしたらすみません(ショボン)
東京での初売りは1/17City東京です。
(1/10大阪は暮尾と合体でヘタさん、1/17東京は私個人でネウロさん参加)

瑞リヒ本・ネウロ弥子本の書店委託は1月中を予定しております。
こちらも詳細決まりましたらお知らせします。

そんで今は仏セーのコピー本をモジョモジョやっております。
本というか…当初の予定はすでに果たせそうも無く、
ペーパー的なものになりそうですが。
これに関してはまたさらにギリギリになりそうなのでブログでお知らせします。
すごいギリギリ感。いつもか。
