■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           


スポンサーサイト


おおぉ

いつも前日更新でスミマセン;
もう今日の午後には新幹線に乗ってないといかんのに毛刈りにも行けず
何でこんなに切羽詰ってるのか…

取り急ぎですが明日のComicCity大阪は2号館F-40b「BAD SHEEP」、
ヘタさんジャンルで「TSETSEG」暮尾と合体参加しております。

冬コミ新刊「Carnation,Lily,Lily,Rose」 (瑞リヒ18禁個人誌)と
ネウロ×弥子の既刊2種
「riprise」(暮尾と2人誌18禁)「BerryBerryLovers」(三井18禁再録本)を持っていきますよ。

ネウロ新刊は最終的に1/17City東京合わせになりました;
冬コミで待ってると言って下さった方々に申し訳ないです…。

冬コミの、暮尾と私の合同無配「瑞リヒポストカードカレンダー」ですが
印刷余部が少しあるので大阪でも暮尾か私の(もちろん両方でも)瑞リヒ本ご購入の方にお付けします。

本来の印刷分はありがたくも冬コミで配布終了しましたので
カレンダーサイズぴったりのビニールパックがもう無いんですが…
自宅のアリモノ漁ったらちょうどハガキサイズのパックがあったんですけども…
ちょっとカレンダーの上が出ちゃう…(日付部分を切り取ってポストカードにできるカレンダーなので、
ハガキサイズよりちょっと縦長)
まあバラけるよりはいいかな!みたいな、ご了解の上でもらっていただけたら嬉しいです。
余部ということで、先着順になってしまいますがご了承ください。

仏セーは今度こそペーパー刷っていけたらいいな!
追って携帯から状況更新できれば。それでは明日、暖かいといいですな。
