■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           




ハートキャッチ仏キュア

擬人化王国で配ったペーパーの仏セー絵に色塗ったもの
(ペーパー自体はモノクロ)
思いっきりバレンタインネタで他に使い道も無いので上げてみる
ホワイトデーすら過ぎてしまいましたが…。

fuse_214.jpg

ぱんつじゃないYO!


HARU新刊2冊目(ネウロ弥子全年齢)はオフ間に合わなかったので
コピー本に切り替えて作業中です。
すでに表紙作っちゃったし落としたくないなあ…でもどうかなあ。
