■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           


スポンサーサイト


花見やら何やら

403a.jpg

このところは弟の挙式があったり超遅ればせながら「サマーウォーズ」観に行ったりお花見したり
なんかみっしりしてました。

以下感想など。

「サマーウォーズ」は昨年見逃してたのですが、たまたま暮尾の地元に来てたので。
「僕らのウォーゲーム」から10年かあああと遠い目をしつつ暮尾と楽しんで観ましたよ。

陣内一族の皆さん人数多すぎで覚えられる気がしねえというかはなから覚えるつもりも無く
観てたんですが、終盤にはそれぞれのキャラを自然と把握できてたのがさすがの細田演出だなあと。
(普通に把握できて当たり前なのかもですが、自分モノ覚えが…とても悪いので…)
テンポ良く無駄なくわかりやすいんですよね。
まあそんなこんなで、今ごろキングカズマさん萌えーとか理一さんのアバター萌えーとか悶える始末。


お花見は地元の公園で久々に会う友人達と。
すでに木によっては散りかけてる桜もありましたが何とかギリセーフ。
わりと天気も良かったので、中々の人出でした。

403b.jpg

そんで

403c.jpg
ファラオが自ら場所取りされておるのを見かけた。
(通りすがりの人からお菓子のお供え物が…)
