■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           




脳内やじきた祭り

数年ぶりに連載再開って事で、ちょっと前から「やじきた学園道中記」地味に再マイブーム中

yjkt.jpg
暮尾が「やじきた通って無い」と言うので
「君、それはいけないな」と紳士の笑顔でひとまず文庫版をまとめ読ませた訳です。
↑その時描いてもらったらくがきを許可取って上げてみる。
まんまとハマらせてやった…ブヒヒ。
「呉葉も描けよぉ~描いてくれよ~~ぉ」とグズり続けましたが描かない内帰っていったので
もう自分で↓描いた…ああぁ…呉葉タン…

yj_hk.jpg
ところで姫御前の本名が思い出せない。出てきたっけ…不動明院…何さんだっけ…。
単行本にはプロフィール載ってたような記憶もあるのですが…。

しかし子供のころはひたすら「キタさんカッコイイー」でしたが、
大人になって読むとやじさんもたまらんですな。
気風が良くてかっこよくて、可愛いのは昔からなんですが、なんというかたまらん。

