■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           




全滅のおしらせ

明日のS.Comic.Cityですが、新刊は何もありません…すみません…。
販売は以下の既刊のみになります。

・某国擬人化(瑞×リヒ)
「Carnation,Lily Lily,Rose」瑞×リヒ18禁個人誌
・ネウロ
「Jelly Jelly Fish」ネウロ×弥子18禁個人誌
「BerryBerryLovers」ネウロ×弥子18禁再録個人誌

瑞×リヒ・ネウロ×弥子の新刊、仏×セー本落ちました…。
暮尾の方はバッチリ素敵新刊ありますよー。(瑞×リヒ・学ヘタ18禁)

一応個人の配り物として

・瑞×リヒはラクガキペラ本っぽいペーパー
・ネウロ×弥子は落ちた本の表紙絵を使ったポストカード+簡易ペーパー

があります。
仏×セーもせめて簡易ペーパーとか、作れないかな。無理かな…。


今回落ちた瑞×リヒ新刊は5/9の大阪Cityに間に合えば、て感じです。
ネウロ×弥子新刊は…6月東京Cityあたりまでには出したい。
ちなみにどっちも全年齢向けですよ。

6月東京City、ネウロと擬人化どちらで参加するかはまだ決めかねてます。

て訳で取り急ぎ。
