■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           


スポンサーサイト


遅くなりましたが

5/3 S.C.Cityに参加の皆様お疲れ様でした!
個人的な新刊(と言っていいのか…)は無配のペラ本位でしたが、
合体隣の暮尾の方にはがっつり新刊あったのもあり
当日は賑やかに過ごしておりました。
おかげさまで無配ペラ本も昼前に無くなりまして、来て下さった方すべてに行き渡らず
申し訳ありませんでした…。
5/9のインテに少し刷り足して行きますので、インテにいらっしゃる方はそちらで…
ってまあ、単なるラクガキのペラい本(正味8P+表紙)なんですが…。

ネウロのプチオンリーにも参加していたので、そちらの読み手さんも多く来て下さったみたいで
ネウロもまだまだ熱いというか、良い事だ!
こちらも新刊無くて申し訳無かったですが…(ポスカ+簡易ペーパーはインテでも配りますです)

そんな体たらくでしたがこんな人間にもありがたいお言葉や差し入れくださる方々がいらしたり、
なんていうかもう沁みる…握手を求めて下さる殊勝な方とか、たまにいらっしゃるんですが
こんなこ汚い手ですんません…とかいつも何か謝ってますがありがたい事です。
あと暮尾とも言ってたのですが、今回はスケブのお申し出が何か多かった…
暮尾も私も、イベント会場で絵を描くのが苦手なのでお断りするしか無いのが心苦しいです…すみません。

明日のインテは暮尾が仕事の都合がつかず、私一人っ子でマッタリしてきます。
「B+T」の合体サークル名にて瑞リヒで参加しておりますよ。
特にこの日新しい物も無く、販売物は暮尾と私、共に5/3と同じです。
風邪っぴきあがりですが関西方面の方はよろしくしてやって下さい。
天気良いといいなあ。
