■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           


スポンサーサイト


ちょっと

時間が空いてしまいましたが
5月9日のComicCity大阪に参加された皆様お疲れ様でした!

暮尾と私の合体スペースに足を運んで下さった皆様
嬉しいお声をかけて下さった方、本をご購入下さった方、無配を貰って下さった方
ありがとうございました!!
私はといえば直前まで鼻風邪引いてたので鼻周りが悲惨な状態で
いつも以上に色々ボロボロだったのですが…
ボロ隠しにマスク持って行ってたんですけど蒸れるし、
買い手さんの応対する時に一々外すのが煩わしかったりで結局あまり役にたたなかった…。
次の大阪参加は夏ですかな。健康に臨みたいですな。

以下北海道旅行の話など
5月は暮尾と念願の北海道旅行したりもしてました。
今回は函館湯の川温泉メイン+札幌ちょろっと。
旅行中天候にも恵まれまして、さらに北海道は丁度桜が盛りだったという…
どこ行っても綺麗でしたよ。
5月も下旬になってまたお花見できるとは思いませんでした。得した!
あと北海道のタンポポでかっ!

20100517a.jpg

写真はトラピスチヌ修道院ですよ。
カニもアスパラも大沼だんごも美味しかったです。温泉も良かったー。
と、ベタに楽しんでまいりました。

20100519a.jpg

帰りはカシヨペヤで。

20100520a.jpg
