■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           


スポンサーサイト


ご無沙汰

しております。
私事でバタバタしてますが、とりあえず生きてます。

liec1.jpg

結局セーたん仏兄さん、リヒさん瑞兄さん誕生日もできなかったなあぁ
まあ7月中が使い物にならなそうなのは予め判っていた事だったのですが…
おもきし8月に引きずって今に至りますよ。
それはともかくものすごい今さらですが、6月Cityの件を簡単に。
仏セーは結局単なるそっけないペーパーになりました…
それでももらってくださった方ありがとうございます!本落ちてすみませんでした;
また当日は暮尾共々、うっかり釣銭を用意していくのを忘れてしまって、
既刊を購入してくださる方にご協力を仰ぐ羽目に……
おおお…ダメサークルでスミマセン;
マッタリCityだったのも幸いして?か、ほとんど滞ることなく販売できました。
ありがとうございました!今後うっかりしないよう気を付けます。
また、差し入れ下さった方、嬉しいお声を掛けて下さった方も、ありがとうございました。
スケブお受けできなくてすみません;

仏セー本がんばりますよー……すでに夏コミは仏セーでオフは断念しましたが…(ショボン)
夏コミの発行物などに関しては未だにゴニョゴニョやってますので、
また後日…色々確定しましたら。
多分例年のごとくギリギリ直前になるかと思われます;
最悪ブログだけでお知らせになるかもしれないので、
ブログをブクマしといていただけると良いかもしれませんよ。

ではまた潜ります。
