■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           


スポンサーサイト


また

ちょっとご無沙汰しておりました。
その間に冬コミの当落も出まして、スペース無事いただけてました。
この冬はかなり久々にゲームジャンルだったりします…
pixivの方もご覧になって下さってる方は予想されてたかもですが
「薄桜鬼」風間×千鶴(と土方×千鶴)で参加になります。
新刊は相方暮尾と合同で風間×千鶴本、個人誌で土方×千鶴が出せたらいいなあ…
そんな感じです。
アニメ二期も大詰めですなーどうやって締めるんだろう。

ama_t.jpg
合同誌表紙(部分)…エロス本です。

ついでに暮尾の誕生日に贈った絵(の部分)。
bdp.jpg
全体絵は後日暮尾のブログに載っけてもらえるそうです。
暮尾が最近突然ハマったカワイコチャン達から2人選抜して描きました。
そして私もじわじわ洗脳され中ですよ…俺様の美技に酔わされ中ですよ。

