■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           




INFOなど

取り急ぎですけども久々に更新してみました。
暮尾のサイトにも書いてありますが、来年1月のインテは不参加です。
私が締切り日を思いっきり勘違いしてまして…申し込みしそびれてしまったので…
ついでの(いやむしろメイン?最近の暮尾的に)四天王寺探訪を楽しみにしてた暮尾に
平謝りしましたよ…。
次に大阪行けるのは5月か8月ですかなー。

chiz_ssl_b.jpg
SSL千鶴さんで失礼します。(SSL駄目な方スミマセン)

来年の「朝霧桜祭」か、「ラヴ・コレクション」でSSL本も出せたらイイネーとか
暮尾と計画してはおりますが…。(どちらもスペース取れたらの話ですが)
個人活動として3月・5月のCityは薄桜鬼とネウロで~とか考えてたら、
5月のS.Cityに仏セープチオンリーがあるっていうじゃないですか…!!
おおぅ…ゲームは1日目だからいいとして2日目…どうしたら!

しかし参加したいイベントがたくさんあるというのは楽しい事ですな。
とはいえ予定した本がちゃんと出せないと意味無いし、
今年はその辺特に反省したので熟考して決めようと思います…。


