■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           


スポンサーサイト


遅くなりましたが

S.City無事終了しました。
原作も終了して、落ち着いちゃった(イベント的な意味で)かなーと
思ったりしておったのですが、当日は沢山の方に来ていただけましたよ。
新刊手に取ってくださった方、お声をかけて下さった方、差し入れ下さった方、
ありがとうございました!(差し入れ美味しくいただいておりますよー)

新刊が搬入されてるのを見てやっと出せたーと一安心。
予告していたコピー本の方は案の定間に合わず………
遅刻したくなかったので、ある程度の時間で見切りつけて
ペーパー本?のような物(綴じてないのは仕様…です)に変更したのですが
結局、相方暮尾と2人揃って30分位遅刻しました…
高速道路が…高速じゃなかった…
混んでるのとは逆方向だと思って油断してました。
売り子頼んでた身内の皆さんががっつり頼れる皆さんだったので
(いつもありがとうございます)販売には支障無かったんですけど、
ペーパー本の為に何度かご足労いただく事になっちゃった方が
結構いらしたみたいで…本当に申し訳無いです;
多少でもその価値があったと思っていただけたら良いのですが。
ペーパー本はお昼前後に無くなったようなので、5/17インテ用にも
少し刷って持って行きます。

それで、最初にコピー本としてお知らせした3年後18禁は
もちょっと丁寧に描いて5/17のインテ合わせでオフ発行する事にしました。
オフ本という事で書店さんにも委託お願いできると思います。
今回新刊のホワイトデー本と一緒に預ける事になりそうですので、
通販ご利用の方はよろしくお願いしますー。

取り急ぎそんなかんじで。
