■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           


スポンサーサイト


諸々今更的な

先日(1/23)は取り急ぎの更新で失礼しました。
出先から携帯で更新したので、やはり改行が切ない感じに…
というわけで改行だけちょっと直しました。

結局新年のご挨拶も無しに、気がつけば2月になってしまった訳ですが…
今更で非常にあれですが、簡単に冬コミのご報告など。
当日スペースにお立ち寄り下さった方、本を購入下さった方、どうもありがとうございました!
差し入れ、メッセージ等も売り子さん通してすべて受け取っております。
ありがたく噛み締めておりますよ。
暮尾共々、午後遅くまで本人達不在でしたが頼もしい友人達が売り子で入ってくれてたので、
既刊の販売に関しては問題なく行われたかと。(ほんとにいつもありがとうです!)

私はと言えば、結局コピー本の新刊どころかペーパーすら出せずという…
新しいものがほんと何も無い、ここしばらくのコミケで一番最悪な状況でしたが…;
毎度の事とはいえ予告通りに本が出せず、もし楽しみにしてくださってた方がいらしたら
本当に申し訳無いです…。
今年はもっと色々頑張りたい。

さらに今更情報ですが現在のとらさん委託状況など。
風間×千鶴全年齢向合同誌「singing under the rainbow」の方、
下の記事で冬コミ後まで大丈夫っぽい~とか書いてしまったんですが
とらさん分は冬コミ前に通販在庫が無くなってたそうで、
お知らせ下さった方ありがとうございます。
1月に入ってからになりましたが、既に追加済みですので
とらさんで通販ご利用の方はよろしくお願いいたします。

ついでと言っては何ですが、
ネウヤコ全年齢再録本「R/GT Lovers」も追加させていただいたので、
そちらも引き続きよろしくお願いしますー。

次のイベント参加は2月6日開催の「ラヴ・コレクション」ですが、
冬コミに出すつもりだった土方×千鶴コピー本をそのままスライドで予定してます。
間に合いそうも無かったら早めに諦めてペーパーか無配折り本に切り替えます;
せめて前日夜にはここでお知らせできるよう頑張ります…。

そんな感じで。
