■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           


「顔」

相方暮尾に電話したら「今、嫁の撮影中だから!」と言って切られた時の私の顔。

恥豚様ラジオネタで失礼します。(でもこのコーナー終わっちゃったぽい)
相方の嫁写真に関しては暮尾ブログ参照で。
私も唯ちゃんとあずにゃん分けてもらうからまあ良いんですけどね!
確かにあのちっささ&クオリティは非常に可愛いー。ファンシーなデフォルメもツボ。
薄桜鬼でもあんな感じの出ないかな。
薄桜鬼のワンコイングランデも、思ったより出来が良くて可愛いかったですが。

それはともかく先日のラヴ・コレクションに参加された方はお疲れ様でした!
当日新しいものは私のしょぼいペーパーしかありませんでしたけども
ペーパー貰って下さった方、既刊をご購入下さった方、ありがとうございました!
結局B5一枚の両面ペラペーパーになってしまいましたが…
女の子ばっかりになっちゃうかも…とか前の記事でぬかしつつ何故か鴨さんでしたが…

そんな訳でペーパー裏面の鴨さん。
kamo3.jpg

本来4p~8p位の折り本にするつもりで、鴨さんのページに奥付入れてあったので…
もたもたしてたら刷る時間に間に合わず、
その時点で出来上がってた千鶴さん(落ちた本の表紙の線画を加工した物)で表、
裏面鴨さんと言う謎ペーパーに…。

鴨さん好きなんだけどなあ。本出したいんだけどなあ…龍之介とほのぼのボコり愛の師弟?愛で。
しかしその前に遅れてる本をキッチリ出さないと!
という訳で次の参加イベントは3月HARUシティで薄桜鬼ジャンルですよ。
遅れてる土×千と、できれば風×千でも個人誌出したい…。
(冬コミで落とした暮尾との風×千合同誌は5月発行になりそうです)
そんな感じです。