■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           




オタク的近況(略してオタ近)

sophi.jpg
ソフィアさん。
凛々し可愛かったのでつい…片膝着き打法みたいなポーズになっちゃったけど気にしない…!
観たの途中からなので今度ちゃんと借りてこよう。(鉄人兵団も気になる)

ネウロのリミックス版、描き下ろしもなんも無いのはわかっていても
コンビニに並んでるの見ると嬉しくて、悔しいけど購入しちゃう…ビクンビクン。
松井先生の新作を心待ちにしております。

あと虚淵スト(そんな言葉は多分無い)としては当然、
まどかマギカに毎週釘付けだったりするのですがついにさやかさんがあああ。
ていうか杏子さんもフラグビンビンでもう…もう…
「鬼哭街」や「白貌」で鍛えられているはずなのに…ッと思いつつ
週ごとに積み重ねて畳み掛けてこられると、私のソウルジェムも
ちょっぴり黒く澱んで来るんですがIS観てると回復するよ!
可愛い女の子達が平和に男子取り合ってるのが微笑ましくて癒される…。
なんかとらぶる読んでた時の感覚が蘇ると思いました。(作文)

まどかとISの放送曜日が入れ替わると丁度良い塩梅なんだけどなーとか
超自分都合を呟いてみたりする。
あんまり関係ないけど「禁書」通行止めの2人も萌えますな!

仕事したり原稿したりしつつそんな日々です。
