■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           




ご報告

東北地方太平洋沖地震による被害を受けられた方々に謹んでお見舞い申し上ます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災地の一日も早い復興を
お祈り申し上げます。
その前にまずは少しでも早く、被災された方すべてに救援や支援が行き渡ると良いのですが…。

屋内の家具が倒れたりなどしたものの、私や身内の者はけがも無く皆無事です。
ご心配下さった方、ありがとうございます。

余震が続いたり計画停電地域(今のところ実施はされてませんが)に
住んでいたりしますが、とりあえずは仕事したり…
自分に出来る事、やるべき事を細々やっております。

春City中止を受けての予定の変更などは
また追ってお知らせできればと思っております。
それでは取り急ぎですが。
