■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           




ご無沙汰しております!

というかもう明日から夏コミって……!!
相変わらず駄目人間駄目サークルですが、色々すっとばして取り急ぎお知らせを。

8/11(土曜) 東5ホール ヒ-31a「BSW」

夏コミ2日目です。ネウロさんジャンルにて参加しております。

H_S_E_hyo.jpg
肝心のネウロオフ新刊は落としてしまったのですが(ショボン)
現在コピー本に切り替えていまだ作業中です…
間に合わなかったらペーパーになります…といういつものコース…すみません!
ちなみにネウヤコエロースです。すみません!

clea_sum.jpg
ネウロさんで新しいものと言えば意味もなくクリアファイルなど作ってみたり。
水着でイチャつく?二人ですよ。市松柄の部分は透明です。
グッズとか販売するの随分久しぶりかも。

mml_hyo_s.jpg
それと発行がズレ込んでた相方暮尾とのIb(ギャリイヴ)合同誌新刊「Mellow Moon Light」が
ようやっと出ます。微エロ?がテーマだったのですが私のは微粒子レベルでした。というか微妙。
暮尾の方はちゃんとしっかり微エロですよ。つか萌えた。
数年後設定でイヴさん15歳くらいなので年齢操作苦手な方はご注意を。

後は再版したギャリイヴ合同誌やら手元にあるネウヤコ既刊&みけちよ既刊などを
並べてると思います。

ny_posk.jpg
サークル名が変わってから初めてのコミケなので新サークル名(サイト名を略しただけですが)の
周知も兼ねて大判のポストカードなど作ってみました。
当日スペースまで立ち寄って下さった方に配布します。
たくさんあるので来週の大阪(久々に行きます!Ibジャンルで暮尾と合体参加)でも
配ると思います。
絵柄は現在ブログトップになってるメガネウヤコ全体図で
背景は良く見ると殺せんせーだったり(先生繋がり)。
この夏は烏間さん受けも探して回りたい所存。

ひとまずこんな感じで。ざっくりしててすみません…。

当日わりと涼しいかもという噂ですが、とはいえ行かれる方は暑さ対策万全で挑みましょう!
