■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           




またギリギリですが

明日の3月17日HARU COMIC CITYですが
西1/B-71b/「BSW」ネウロさんで参加してます。
オフ新刊は今回も間に合いませんでした…すみません;
昨年末冬コミ発行のネウヤコ成人向コピ本 「Love&Fool」を
少し再版して持って行きます。
あとは全年齢のものが欲しい…とペラ本でも出したいのですが
いつものパターンでペーパーになりそうな予感。

そのほかネウヤコ成人向再録本、他ジャンル既刊など頒布します。
下の記事にてお知らせしてます通り、黒バス青桃合同誌「センチメンタルピリオド」は
ジャンルの事情により今回頒布できませんのでご了承ください。
(4/21開催の「Shadow Trickster 静岡」に暮尾がサークル申し込みをしましたので、
無事開催の折には持っていきますよ。)

ディスプレイのポスターですが、今回もご希望の方にお譲りしますので
売り子さんに声をかけてみて下さいね。

以下冬コミのご報告?ですが時間が経ってしまったので折りたたみ。



まずは冬コミで当サークルに足を運んで下さった方、本をご購入くださった方、
お声をかけて下さった方や差し入れ下さった方も、皆様ありがとうございました!

新刊コピ本、2ページ削れば間に合うかも(前日深夜)

コピー機トラブルで予定数諦め(当日早朝)

ビッグサイト手前の横断歩道渋滞に巻き込まれあやうく遅刻しかける

と、何度かくじけそうになった「Love&Fool」ですが
遅刻する事も無く何とか会場で無事頒布する事ができました。
とはいえ予定数の半分くらいしか持ち込めなかった為
お昼過ぎあたりで無くなってしまい、
訊ねてくださった方に行き渡らなくて反省しております。

ポストカード+プリントキャンディのセットも同じくお昼過ぎ位で
無くなったみたいなのですが、
セット終了後は余部が多かったポストカードの方だけバラで配ったりしてました。
手渡した方に喜んでいただけたようで嬉しかったです。また何かやってみようかな。
その前に本をちゃんと出さないとなんですが…。

今回の「Love&Fool」再版ですが、セリフを文字入れして誤字を修正したほか
内容に変更はありません。
絵とかセリフとか直したいところもあるんですが
冬コミで初版を購入してくださった方に申し訳ないなあと…
今回の版は原稿データから直接出力なので初版より多少綺麗というか
見やすいかもしれません。
(前回のもある意味直接出力ですが…鉛筆描きの原稿を直コピーなので;)
一応交換は可能ですので、初版をお持ちいただいた方には
今回交換させていただきます。
落丁などあった方もよろしければお持ちください。

なお「Love&Fool」はオフ化の予定はありません。
いつか再録本がまた作れたら収録すると思いますが、
そのときは削った2ページとか加筆できたらいいなあ。

そんなかんじでした。
この後は5月のS.C.CITYですが、今度こそオフ新刊を出したい。
