■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           


スポンサーサイト


取り急ぎ

YKPsai.jpg

HARU COMIC CITYで当サークルに足を運んで下さった方、本をご購入くださった方、
お声をかけて下さった方や差し入れ下さった方も、皆様ありがとうございました!

と、今頃お礼とか…orz
すでに当日になってしまいましたが
本日5月3日S.C.CITYは東ホール1/セ-24b「BSW」で参加してます。
が…新刊ありません、すみません…。
「Love&Fool」再版もHARU COMIC CITYで完売しましたので(ありがとうございます!)
本日はオフ既刊のみの頒布となります。
一応ペーパーは何か見繕ってせめてカラーで刷っていければなあと。
あ、暮尾との黒バス青桃合同誌「センチメンタルピリオド」はこちらでも
少量置きますです。(暮尾は西のJ-37b「TSETSEG」で参加してます)
やっとこイベント初売りになりますな…。

私ですがちょっと体調が安定しなくて、
本日スペースに不在がちかもしれませんが何かありましたら
売り子さんにお伝え下さい。
ディスプレイのポスターも、ご希望の方に差し上げますので
お気軽に声をかけてみて下さいね。

それでは取り急ぎこんな感じで。
色々gdgdですが…夏までには遅れている本とか…立て直したい…。
