■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           


スポンサーサイト


もろもろ

makingyo.jpg

1/12 COMIC CITY大阪で、暮尾との合同スペースに
足を運んでくださった皆様ありがとうございましたー!

黒バス配置のホールでは手荷物検査やらそれによる入場規制やら
色々物々しかったようですが
そんな中、ネウヤコ求めて来て下さった方々にも感謝です。
おかげさまで、冬コミ発行のペラコピー本はこの日で販売終了となりました。
相方暮尾との黒バス青桃合同誌「センチメンタルピリオド」の再版分も
滞りなく頒布できました。
ともあれ全ジャンル無事に開催・参加できるようになってなによりですよね!

それと、ブログで先にお知らせできませんでしたが(すみません;)
COMIC CITY東京133に暮尾との合同サークル「B+T」で参加してました。
「鬼灯の冷徹」の鬼灯さんとピーチ・マキちゃんカプで合同誌を出す
予定だったのですが、合同誌は落ちまして…
当日はひとまずペーパーを置いておりました。
一応既刊を少し置いていたのですが、別ジャンルにも関わらず
ご購入下さった方はありがとうございました~。
鬼マキ合同誌は改めて3月くらいに発行できたらいいなあと思っております。
(冬落ちたネウヤコ個人誌も…)
この日私は現地へ行けなかったのですが、
掛けていただいたお言葉等、売り子さんから伝えてもらってます。
励みになります~ありがとうございます!

次のイベント参加は2/9、すごい久々にサンクリに参加します。
A23ホールJ-47b「BSW」です。
「アイカツ!」というかいちごさん中心、オールキャラ気味を目指しつつ
何かやりたいなと…。

あと、最終的にブログだけにする予定で現在サイト改装中です。
ブログ部分以外、手付かずが何年も続いてしまっているので…;
早ければ今日~明日中に切り替えますので、
サイトトップのみローカルブクマして下さってる方はブログを
ブクマしていただけると良いかもです。急ですみません;

それではまた!
