■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           


スポンサーサイト


こちらでの

ichi_hyo.jpg
お知らせがまたしても遅くなってしまって、すみません!
本日のサンクリは不参加でした。
前日の大雪による悪路に心が折れた…申し訳ないです。

メインの本が落ちたといういつものパターンだったのもあり…
今回めずらしく販売グッズなどつくってみたりしたのですが
本が無くてグッズだけってのも肩身狭いかなあ…とも思ってしまったり。

描きかけてた原稿は改めてオフとして4月あたりの発行目指してます。
(…なんかまた色々先延ばしが増えてしまってて危険だ…)
グッズはどうしようかな…オンリー参加か、書店委託してみようか思案中です。
アイカツで申し込んでるし、スペースいただければコミ1でもいいかなあ。

次の参加イベントは3/16HARU COMIC CITYです。
いろいろがんばる…。
