■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           




取り急ぎ

毎回こんなんで申し訳ないですが、取り急ぎ明日のCOMIC☆1のお知らせです。
というかもう当日ですね…
本日のCOMIC☆1は[て-22b/BSW]で参加してます。アイカツ!です。
2月のサンクリ欠席で熟成させてしまったグッズ、
300mlフタ付タンブラーなのですがようやく頒布できそうです。
あと出しそびれたコピー本を…結局コピー本…ですがそれすら現在ピンチです。
ペーパーになるかも。とほほ。

ノベルティ的なものとして、いちごさんのカンバッチ(ちっさい)を
無配しますので、お気軽にお立ち寄りくださいねー。
カンバッチはそこそこ用意してますが、万が一無くなっても
台紙用に作ったポストカードが鬼ほどある(余分いっぱいきた!)ので、
それ配りますよ。
ディスプレイのポスターもご希望の方に差し上げますので
売り子さんに声をかけてみて下さいね。
ただ、早めの撤収を予定してますので、その点だけお気をつけ下さい。
あと本日はディスプレイの都合上、既刊本は置かないのでご了承ください。

↓一応おしながき的な


次回参加イベント(5/4S.C.City、合同スペース[B+T]です)についてはまた!
あとお知らせ遅くなってすみません、
とらのあなさんでネウロヤコの再録本「R/GT/Rimix」「R/GT Lovers」委託始まってます。
正確に言うと委託販売分は終了したのですが(すみません)、
手持ち在庫が少ないため今回取り寄せという形で追加してます
通販ご利用の方はよろしくお願いします~。
