■雑記・二次同人お知らせブログです。

           ■基本男女カプですが、ごくたまに女女・男男妄想入ったりもしますのでご注意。

           ■オフ同人・イベント等お知らせはこちら→ info

           ■相方暮尾金魚のサイトはこちら→ ツェツェグウェブ


           @bsw_mitsui

           






またしてもご無沙汰してしまってますが、
取り急ぎ明日の夏コミのお知らせを…
そう明日の夏コミ、ネウロさんで参加してます…オフ新刊はまたしても
落としてしまったのですが。
とほほ…せっかくスペースいただいてるのに情けない。

配置は8月16日(土)東2ホール/X-09a「BSW」です。

例のごとく現在コピー本制作中↑なわけですが、
例のごとく落ちたらペーパーになるです。
なんかほんとに…今年に入って特に駄目駄目でお恥ずかしい。
ネウロさんもまだまだ大好きなんで、本を出したい気は満々なのですが、
描くのほんと遅くなったなあ…ちびちび進めてはいたのだけど、
全然おっつかないですね。しょぼん。
「暗殺」のアニメとかも楽しみなんだけどなあ。

明日の他の頒布物

■ネウヤコ再録本 「Lovers Remix」
            「R/GT/Rimix」

どちらもそろそろ残部僅少になってまいりました。
さすがにもう再版はなあ…内容とか絵とか、古くなりすぎて。
(芸風自体はあんまり今と変わってないけど)

あと今年1月に再版しました
■「センチメンタルピリオド」(暮尾との黒バス青桃合同誌)
すこし持って行きます。

昨年の夏コミは搬出中にフラフラになってしまったので、
明日はちょっと早めに撤収するかもです。ちょっと体調に不安が…
いろいろ装備は用意してるけど、少しでもすごしやすいと良いなあ。
明日、明後日と夏コミ参戦予定の方も、万全の準備で挑みましょうね~。

それでは明日、元気にお会いできれば。
